もしモムチャンダイエットの変型版であるフィギアロビクスを正しいやり方で行えば、だいたい3ヶ月で下半身の脂肪を驚くほど減らすことが可能です。

普通のエクササイズはなかなか結果がでないものが多いため、エクササイズをしても見た目がそうそう変わらないことが多いです。しかしフィギアロビクスの場合はダイエット効果が大きいので見た目にも変化がわかるような痩せ方は十分に可能です。

モムチャンダイエットといえば運動のダイエットの中でもダイエット効果が特に優れているというわけではないのですが、万人が楽にできるダイエットとしては優れているのかもしれません。

また、食事制限とエクササイズの組み合わせは確実にやせる王道ダイエットとしては効果的なやり方です。問題はどんな食事制限と組み合わせればよいのかですが、脂肪燃焼スープと組み合わせればエクササイズの効果を飛躍的に高められます。

脂肪燃焼スープを飲むと脂肪が燃焼します。エクササイズの場合も運動なので基本的には脂肪を燃焼させるような効果があります。どちらも脂肪を燃焼させる意味では同じ効果を持つダイエットですが、2つを同時に行うことで相乗効果を生むのです。

脂肪燃焼スープは野菜を煮込むスープのことですが、食べる時間に関しては特に決まりがあるわけではありません。